集客&マーケティングnote 4/30更新

集客でお困りのあなたにすぐに手法がわかる、
図解で解説するゲーム集客&マーケティング。

この記事はWebマーケティングの全体像をわかりやすく、かんたんに書いています。アプリ、オンラインゲーム 、Webショッピングなどにも活用できます。

記事の対象者
・Webでサービスを行なっている人
・マーケティング担当者

得られる結果
・マーケティング全体像がわかる
・個別のアクションがわかる
・数字が上がる、改善する

01 | Webマーケティングの全体像

02 | 告知力を最大化する手段

03 | 公式サイトからの誘導方法

04 | 新規顧客の調査、分析方法

05 | アプリのDL数を上げる

成果地点に対するアクションプランです。アプリの場合はDL数を上げる、メルマガ登録の場合はそこが成果地点になります。

06|集客戦略のセオリー

ユーザー層に対するアクションの順番、改装。
原理原則はバケツの穴を塞いで集客をすること。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Google Sites より:

    Are you writing the articles in your website yourself or you outsource them?
    I am a blogger and having difficulty with content.
    Other bloggers told me I should use an AI content writer, they are actually pretty good.

    Here is a sample article some bloggers shared with me.

    Please let me know what your opinion on it and should I go ahead and use AI – https://sites.google.com/view/best-ai-content-writing-tools/home