「マネタイズ」と同じぐらい重要な「●●タイズ」
今回はゲーム業界を参考に話を進めますが、すべてのビジネス、SNSで集客している人向けにもきっとお役に立つと思う情報です。 ゲ...
図と言葉でわかるクリエイティブとマーケティグ
今回はゲーム業界を参考に話を進めますが、すべてのビジネス、SNSで集客している人向けにもきっとお役に立つと思う情報です。 ゲ...
ゲーム業界に限らず、世間一般的に「企画職」とは、「何をやっているのかよくわからない」なんてことを言われます。 私も両親に言わ...
今回お届けするのは、アプリプロデューサーが知っておきたいアプリ開発フレームワーク、および集客前にしておくべきことをまとめました。 本...
ゲームの職種は多岐にわたります。専門学校などによくある○○コースなどを見ても分かりますが、実際ゲームを製作する会社に存在する職種を...
本サイトをご覧いただきありがとうございます。 1|自己紹介 コンテンツプロデュース会社スタジオデルタの代表、池田康隆と申します...
本文書は、当サイト(Game Produce)における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。 当サイ...
お問い合わせはフォーム、メール、TwitterのDMからよろしくお願いいたしますyasutaka.ikeda@playlife.j...
この記事は海外タイトル、海外ゲーム、海外webサービスを日本でサービスしたい方向けへのパブリッシャー様に向けた記事となります。 私は...
今回お届けするのは、アプリプロデューサーが知っておきたいアプリ開発フレームワーク、および集客前にしておくべきことをまとめました。 本...